2011年2月23日水曜日

楽集ステージ〜お疲れ様でした。

片岡のり子です。
皆様と心ひとつになった楽しい時間でした!市民合唱団の演奏をお聞き下さった「コール・さくら」代表の中田敏明さんから…『有終の2曲』のタイトルで感想メールを頂きました。
その中の一部を以下に載せます。

♪♯♭
「き」の ア カペラ が面白いです。そこで思い出した詩を紹介します。曲は付いていませんが…。
《 手 と て 》
は世みつこ(パフォーミング・アーチスト)

もってたって
もてあそんだって
おとしたって
ひろったって
もみくしゃにして
かえしたって
ぶったって
ひっかいたって
なぐったって
ふれたって
かさねたって
つないだって
て と 手
「手をめぐる四百字」文化出版局より転載
♪♯♭
団員の皆様、お疲れは出ていませんか?このところ毎日お天気が良くて嬉しいですね!今週の練習から森山直太朗の「さくら」の練習に入ります。どうぞお元気で又お目にかかれますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿