2011年2月20日日曜日

いい演奏会でしたね。

「楽集」が終わりました。皆さんお疲れ様でした。思いのほか(なんて言っちゃお叱りを受ける?)好評だったのが「き」でしたよ。平行に進行する和音の面白さと、最後のバスの響きですねぇ。女声コーラスが続いた後で聴くあの響きは、きっと別格だったろうと想像します。

今回は写真をお願いできる人がいなくて、ステージの写真がありません。携帯電話で撮る写真はイマイチでしたが、その中のベストショットがこの一枚でした。とても笑顔が素敵なので、お二人のお許しのないまま載せてしまいました。ゴメンナサイ(消火器が気になりますね)

少ない写真ですが、ホームページのフォトギャラリにアップしときます

バス:野崎

3 件のコメント:

  1. いい写真ですね~。

    了解なしとの事ですが、これを見た当人にはきっと許してもらえると思いますよ。

    特に鴻野さん。
    嬉しそうですね~。(*^^)v

    返信削除
  2. 前日の練習ではどうなることかとおもいましたが、
    さすが本番に強い市民合唱団!
    うまくいきましたね\(^o^)/
    次は競馬場に向かって、頑張りましょう。ソプラノM

    返信削除
  3. え?そうですか?<ソプラノMさん
    前日の練習で、それなりに手応えを感じてましたよ~~
    いつも思うのですが、やはり必要なのは絶対的な練習量と指揮者との信頼関係ですね。その両方があって初めて本番に強くなれるのだと思います。

    返信削除