2011年2月14日月曜日

ハッピー・バレンタイン・デー

片岡のり子です。
市民合唱団の皆さま、お元気でお過ごしのことと思います。
先週11日は、練習がお休みで ノンビリ&退屈の両方だったかも知れませんね?!今日は、男声諸氏には嬉しいバレンタイン・デーです。そこで、先ほど花屋さんで写したホヤホヤの写真を気持ちと共にブログへお送りします!アッ…勿論、女声の皆さまにもです!多くの皆さまにご覧頂けますように!
では今週、前日練習の金曜日と本番の土曜日に、お元気でお目に掛かれますように〜楽しみにしています☆★☆
p.s.「花のまち・歌詞」ブログのイラストが素敵でイメージが膨らみました。

1 件のコメント:

  1. 生花もいいけど写真もいいですね。
    やさしいお心遣い有難うございます。

    ”楽集”まであと4日・・。
    ご指導よろしくお願いします。
              (男性一同代表)
                 

    返信削除